top of page
オーナー専用LINE
より早く!より手軽に!
QRコードを読み込んで
友だち追加をしてください
LINEサービスの目的
LINEサービスは、賃貸物件オーナーの皆様がより簡単に、効率的に物件管理を行えるようにサポートするためのものです。日常の問い合わせ対応や物件情報の更新、修理依頼など、スマートフォンから手軽に操作が可能です。煩雑な手続きや連絡を減らし、物件管理をスムーズに進められます。
主な機能
「便利な機能で管理を効率化」
・器具不具合時にLINEで受付
・ご質問などを24時間受付可能
・その他トラブル時の報告・対応
・お得な器具情報やお役立ち情報の配信
※営業時間外の場合は翌営業時間にご返信させて頂きます
ご利用方法
LINEを友だち追加するだけで、すぐにサービスが利用できます。メニュー画面から必要な項目を選択することで、物件管理が簡単に行えます。また、わからないことがあれば、いつでもLINE内で問い合わせが可能です。
プライバシーとセキュリティ
「個人情報の安全を確保」
オーナー様の情報や物件に関するデータは全て暗号化され、安全に管理されます。LINE上でのやり取りもセキュリティが確保されているため、安心してご利用いただけます。
bottom of page