top of page

​オーナー専用LINE​

​より早く!より手軽に!

携帯電話店の表示
オーナーLINEQR

QRコードを読み込んで
友だち追加をしてください

スマイルサポーター (5).png

​LINEサービスの目的

LINEサービスは、賃貸物件オーナーの皆様がより簡単に、効率的に物件管理を行えるようにサポートするためのものです。日常の問い合わせ対応や物件情報の更新、修理依頼など、スマートフォンから手軽に操作が可能です。煩雑な手続きや連絡を減らし、物件管理をスムーズに進められます。

主な機能

「便利な機能で管理を効率化」

・器具不具合時にLINEで受付

・ご質問などを24時間受付可能

・その他トラブル時の報告・対応

​・お得な器具情報やお役立ち情報の配信

※営業時間外の場合は翌営業時間にご返信させて頂きます
スマイルサポーター (6).png
スマイルサポーター (7).png

ご利用方法

LINEを友だち追加するだけで、すぐにサービスが利用できます。メニュー画面から必要な項目を選択することで、物件管理が簡単に行えます。また、わからないことがあれば、いつでもLINE内で問い合わせが可能です。

プライバシーとセキュリティ

「個人情報の安全を確保」
オーナー様の情報や物件に関するデータは全て暗号化され、安全に管理されます。LINE上でのやり取りもセキュリティが確保されているため、安心してご利用いただけます。

スマイルサポーター (10).png
bottom of page