新規ご入居開栓のご依頼は、お電話でご予約をお願い致します。

TEL.048(886)2001

受付時間:月~金曜日(祝日除く)8:30〜18:00
※上記時間帯外は緊急時対応お客様センターへ接続となります。

ガス停止再開の際にご連絡いただきたい事項

●ご住所 ●アパート・マンション名・部屋番号 ●氏名 ●当日連絡可能な電話番号


注意事項

※1 再開可能時間は平日営業日9:00〜17:00
※2 当日再開希望時は受領証またはお振込明細の写真をアップロードしてください。
※3 コンビニ収納代行結果は翌営業日の午後3時の確認になります。
※4 分割でのお支払いは再開対象にはなりません。
※5 土曜、日曜、祝日は再開できません。

 

ご入力いただいた皆様の個人情報につきましては、お問合せの回答の目的のみに利用し、弊社プライバシーポリシーに則って、責任をもって管理させていただきます。その他個人情報の取扱いついては、弊社個人情報をご覧ください。但し、本目的の範囲内で委託先に開示をする場合があります。

ガス再開希望申し込み

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マルヰガスお客様センター
〘マルヰガス代表〙

  • 電話番号:0 4 8 ( 8 8 6 ) 2 0 0 1

  • FAX:0 4 8 ( 8 8 5 ) 5 2 3 9

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    ※上記時間外は緊急時対応お客様センターへ接続となります

 

お客さまセンターで受け付けているご用件(例)

  • ガス使用開始・中止のお申し込み(転居のご連絡)

  • ガス料金に関するお問い合わせ

  • 口座振替申込書の郵送お申し込み

  • ガス設備安全点検の日程変更のご連絡

  • ガスが出ないときのお問い合わせ

  • ガスもれのご連絡

  • ガス機器の修理のご依頼

  • ガス機器の購入のお問い合わせ、お申込み

  • リフォームに関するお問い合わせ

  • ガス工事に関するお問い合わせ

  • 新しくガスをお引きになる際のお問い合わせ

  • マルヰガスに関するご意見、ご要望

その他に関しましては、個別お問い合わせください

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マルヰガス株式会社はGSS(ガス機器設置スペシャリスト)登録店です。

登録証はこちら(PDF)。GSSについて詳しくはこちら

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