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eガスチケットシステム更新方法
ご利用頂いておりますeガスチケットサービスについて、2025年11月1日の請求分からシステムをリニューアルいたします。お客様にはお手数お掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
※旧システムのIDとパスワードではございませんのでご注意ください※
1.お送りするメールの送信元メールアドレスが変わります
◆「eガスチケット」からのメールは今までの mail@egasticket.com から info@well-net.jp に変わります。携帯電話でドメイン指定受信、シークレットコード 指定、メール一括拒否、メール指定受信などの設定をされている方は、あらかじめ、 ドメイン“well-net.jp”からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
◆2025年11月1日からは info@well-net.jp より配信されます。
2.登録情報の更新をお願いします
◆メールに記載されたURLから「既にお申込みの方(ログイン)」より進んでいただきます。
eガスチケット会員ログインページ
ログインID → お客様番号または受信されたメールアドレスをご入力ください
初期パスワード → Maruigas048
◆ログイン後、画面上部のボタン群から「登録情報変更」を選んでいただき、 下記項目の更新をお願い致します。
・初期パスワードからお客様の任意のパスワードへ変更をお願いします
・携帯電話番号の入力をお願いします
・秘密の質問・回答をお客様任意のものへ変更をお願いします
・クレジットカードの自動引落をご希望されるお客様は、「支払方法」より クレジットカード情報の再登録をお願いします
※ログインに3回失敗するとアカウントロックがかかります。ロックしてしまった場合は30分後に再度ログインをお願い致します。

3.その他変更点について
◆ご請求日
ご請求日は毎月1日です。
※前月末が当社休業日の場合は、翌々営業日にご請求いたします。
◆お支払い方法
新システム移行に伴い、お支払い方法は クレジットカード決済のみとなります。
コンビニエンスストアでのお支払いはできなくなりますので、予めご了承ください。
◆ご請求書
本サービスの導入に伴い、紙資源と地球環境への配慮から、11月検針分(12月ご請求分)より自動検針ハガキの郵送を終了とさせていただきます。
ご利用料金は、eガスチケット会員ページ内「ご利用料金照会」よりご確認いただけます。
よくある質問
・正しい情報を入れているのにログインエラーとなってしまう
→アカウントロックがかかっている可能性がございます。3回ログインに失敗するとアカウントロックがかかり、ロック中は正しい情報を入力しても「ログインエラー」と表示されます。万一ロックがかかってしまった場合アカウントロックのお知らせメールが届きます、30分以上あけて再度ログインをお試しください。
・手続き変更完了メールが届いたが、クレジットカード登録のお願いメールがまた送られてきた
→手続き変更完了メールは、お客様情報を変更し登録ボタンを押下した際必ず送信されます。
ご案内メールを受信されたお客様は、クレジットカード情報の登録が完了していない可能性がございます。お支払いシステムログイン後「登録情報」より支払方法が「クレジットカード自動引落」になっていることをご確認ください。
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